誕生日大全の内容

誕生日大全という本をご存知ですか?ロンドンの文学修士と理学士の方が2005年に書かれた占いの本なんですけど、このジャンルでは珍しくベストセラーになるほどの本なんです。


ただの占い本と侮ってはいけませんよ。ひとつの星座につきなんと60ページ前後も使って詳細な内容が書かれているんです。一般の占いに見るような自分の性格や恋愛運から、運命の人、あまり知りたくないかもしれませんが敵対する人物までわかってしまうのです。


なぜこんなに詳しいのかというと、占星術だけではなく数秘術という占い方法もミックスして算出しているからです。ふたつの占い方法を組み合わせることで、より詳細な結果が割り出せるんだとか。


私も買ってみましたが、なるほどこれはベストセラーにもなりますね。当たっている部分もたくさんあり、何よりこの先の人生、どう生きていったら良いのかという一種暗示のようにも思えました。


一番興味深い内容だったのが各星座の役割について言及したページです。これはぜひ誕生日大全を購入し、皆さんの目で確かめてください。
きっと何か心に留まるものがあるはずです。





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。