誕生日大全は当たる

ちまたで噂の誕生日大全をついに購入しました!


なんだか占いの本を買うっていまいちピンとこなかったんですけど、あんまり進められるものだから勢いに負けて買っちゃいました。やっぱり占いって当たるか当たらないかってことが重要だと思うんです。朝のニュース番組で見られるような血液型占いでも、当たってないと思うと結果が良くても悪くても信じていなかったですし。


この本は誕生日から結果が出るんですけど、正直血液型よりは詳細だろうなーくらいにしか思っていなかったんですよね。人間を4つに分けるより366に分けたほうが細かく書かれているわけで、そりゃ当たるだろうなって。


でもこの誕生日大全は想像以上でした!まだ全ての誕生日を読み終わったわけじゃないんですが、それでも本当に私を見て書いたんじゃないの?と思うほど当てはまっていたんです。近くの日を読んでもまったく外れているし、これにはただ驚くばかりでした。誕生日によってこんなに違うものなのかとある意味感心もしました。もし私と同じ誕生日の方がいたら、この本を見せて自分との相違点を探してみたいと思います。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。