愛蔵版 誕生日大全

先日ふらりと本屋へ立ち寄ったところ、以前購入した誕生日大全に愛蔵版が出ていました。


なかなかいいお値段するので、買わなくていいかなーと思ったのですが、表紙の装丁が自分の好みだったこともあり、迷いながらも購入してしまいました。


愛蔵版 誕生日大全


ほかにも以前と変わったところがあり、同じ日に生まれた有名人リストが新しくなっていました。たとえばAKB48のメンバーやオリンピック選手など、話題の人物が3000人も載っていて、自分と同じ誕生日の芸能人を探すだけでもすごく楽しくて読みごたえがありました。装丁はソフトカバーになっていて厚みもあるせいか、本棚に置いておくだけでも何だか物知りになったような気分です。


そしてこの愛蔵版で最も変わった部分といえば電子書籍化されたこと。Kindle無料アプリがあればいつでもどこでもこの誕生日大全が携帯端末で読むことができます。私は紙が好きなので本をお勧めしますが、冊子が苦手な方でも気軽に手に取れるような工夫は現代ならではだと思います。お値段も単行本に比べ半額程度ですし、対応アプリをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。