ソウルメイト

またまた話題になっている誕生日大全という本。


この本は占星術と数秘術を掛け合わせた画期的な占い方法で、従来の占いより詳細な結果が出ることで話題となりました。一般的な恋愛運や適性職、ソウルメイトの算出までされています。


このソウルメイトとは「深いつながりを感じる人物」という意味を持っており、恋人あるいはそれ以上に大切な人物を意味します。あまり聞き馴染みのない方もいらっしゃるのではないでしょうか?占いについて詳しくないと聞かないかもしれませんね。


私もこの誕生日大全を購入するまではまったく聞いたことがありませんでした。どんなものなのか読み進めていくと非常に興味深い内容で、しかも親しいあの人が私のソウルメイトかも!とついつい周りの人たちを思い浮かべてしまいました。


意気揚々と思い当たった人物との相性占いもしてみましたが、残念ながらなかなかうまくいかないものですね。それほど貴重な人物を指すようです。もしかしたらこれから出会うのかもしれませんし、会う人にはまず誕生日を聞いてみようと思います。


魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。